Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
料理人シリュウの「大シケ航海日誌」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シリュウ
性別:
男性
自己紹介:
姓はシリュウ。名は不詳。
かつてはポルトガル国籍であったが、フランスに亡命。ジャンヌ・ダルクの霊感に導かれたとの噂もあるが未確認。
現在は『戦う料理人』を目指し日々活動中。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前作までのあらすじ>

南米でなぜか身ぐる剥がれてホームレスをしていたシリュウ。そんな折、奥地に堂々と生活しているという裸族の噂を耳にする。酋長の「裸王ランディル」に運命的な出会いを果たすシリュウ。彼から伝説と謳われた奥義「遅羅離図夢模餌」を伝授され、欧州に帰る決意を固める。
運良く手に入れたデコトラ棟梁作「ポンコツS905i」を駆り、亜衣ーゴ女帝皇帝閣下に挑む決意を固めるシリュウであった・・・・。



どうでもいいことなんですが、亜衣さんに「全然変ってないけど、それでも見てるんだよ」とダメ出しされて、一念発起したシリュウです、こんばんわ!ヽ(i´д`)/

特に書くこともないと言っちゃアレなんですが、ないかもwwww



とりあえず近況!!!


私めの持ってる砲撃系スキルがすべてカンストいたしました♪
砲撃・弾道学・貫通・水平なんですが、あまり実感できる効果がないんですよね・・・
ホント、海戦はスキルがそれなりにあれば、あとはリアルスキルの方が重要なんでしょうねぇ・・・>遠い目



お茶濁し用SS




遙か昔に訪れたティノチティトランの風景。
これがあのタイトル画面に使われてるヤツですねー
大きさ、高さも圧倒されますが、手前で腹筋運動してる石像が一番印象に残りますかねぇw


お茶濁しSSその2





イカそーめんにして何人分あろうかという大物が捉まりました(;´Д`A ```
けっこう会わないこの手のモンスターに出会えてちょっとウキウキ♪
失った最大耐久分の感動は手に入った模様です(;´▽`A``
煮物
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 料理人シリュウの「大シケ航海日誌」 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]